へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録159 僕は、あの人に勝ちたいっ!

ディス2で最高の名台詞といえばおっぱい帝国バンザーイ!だと思います。
バンザーイ バンザーイ。

今日は三国志大戦プレイ中に奇跡が起こりました。

三国志大戦をはじめた初日、呉のスターターをひいて苦戦していた僕にUC夏侯淵をそっと差し出してくれた人、その人と全国大戦でマッチング!
(この日の記事で書いた人です。)

最初、相手の名前を見て「あれ?夏侯淵くれた人と名前同じだなー」とか思ったら店舗名がプラザカプコン吉祥寺。
うっは、同一人物じゃねぇか!!
というかこの人と同じ階級(六品)だったのか。

結果は僕が再起を使うのが3c早かったら攻城で勝っていました
まぁつまり負けたんですけど。
久しぶりに面白い戦いだった…今日はメガ周瑜デッキを久しぶりに使っていたけれど、メインデッキにはこの人に貰った夏侯淵がちゃんと入っています。

今度プラカプで会ったら挨拶してみよう(´ω`)