へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録115 卒業おめでとうブラブラブラブラ・・・

学校の授業が終わってしまった。
高校生くらいの頃から今まで学校なんて早く終わっちまえと思っていたが
今から半年前くらいから学校が面白くなるなんて思わなかった。
残るは卒業式だけです、本当にありがとうございました。

来たる卒研班員カラオケ大会に向けて選曲に悩む。
面子の構成要素が極自然的人類では無い為「それ系の歌」以外を歌った場合にゴキブリを見るような目で見られることは必至だ
なんということだ、僕の曲辞書からポルノとTMRを取ったら山賊に襲われた村くらいに何も残らない。

あ、TMRはギリギリOKか ミゲル(orハイネ)だし



────────

・授業最後の日 一日の足取り

9:15 点呼 班員全員集合する。
珍しくK(黒)が10:00前に学校に来た。本当に珍しい。

いつものように班員同士HDD内カオス空間の自慢

放課後 次に会う時は卒業式の日 班員3名と別れる

残った3名と八王子ゲーセンに突入 まずは三国志大戦
プレイしてる横からK(鏡)の的確なアドバイスが頼もしい
彼の脳だけ取り出して三国志大戦専用デバイスを作りたいくらいに。

昼食と雑談。
あるゲームのあるキャラが攻略対象外だと言う事を聞いた瞬間にK(鏡)が泣いた
目の周りが真っ赤だった本当に泣いていた。本当にネタに困らないお方
途中から包茎の話になった。K(鏡)曰く日本は7割の仮性と3割の真性によって構成されているらしい。
それはつまり、日本に僕はいてはいけないのだろうか。
ついでにK(黒)がスクール水着苦手だという事が発覚。
青いマーカーから一気に赤マーカーへと変化。あんたはエネミーだ!

解散

普段と変わらず愉快な日でごじゃいました。
もう少しその普段を愉しんでいたかったですがねー

────────

Cross†Channelを終わらせて積みゲーが一個減ったと思った矢先に
また一つやるべきゲームを増やしてしまった。
コレのPC版…(←音楽鳴るので注意)

しょうがないよね、前からやりたかったゲームだったし、見つけちゃったからにはやらないわけには行かないよね。

あぁ、もう大体一昨日買ったディスガイア2終わってない、
canvas2もこみぱもナーサリィライムも終わってない、のに

今日また一つ増えるんだなぁ


そう、せめて今日買う葛葉ライドウとアセリアだけは全力で終わらせたい
研修と教習で時間無くなって来たのに買いすぎ。
僕って浪費家というジョブに向いてるかも知れません。猛省…っ!