へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録114 酔った勢いで野良猫におしっこかけたい

ある人から変態バトンが届いたので答えてみます。

 ●1:あなたは変態ですか?
変態の基準がわからないので一概に自分が変態とは言えません
ですが誰しも変態的な一面は必ず持っていると思います
とりあえず僕は変態ではないと答えておきますが変態的な一面も確かに持っている事は認めます。

 ●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
お前はどうなんだ

 ●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
店員よりもまず、レジを見て、可愛いレジの方に並びます。

 ●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
僕の隣なんて誰も座らないと思います
以前隣に可愛い子が座った時がありましたがかなり精神的に癒されました
やっぱり僕は可愛い子が好きなんだなと思いました

 ●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
名前だけなら知っています

 ●6:今ちょっと好きな人がいる。
恋の色なんて忘れました

 ●7:異性に大事なのは匂いだ。
とりわけ僕はそれほど香りを重視はしません

 ●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
人生の有限の時間をこんなものに費やしているんですからある限定された意味で変態というかマゾっぽいような感じはします。

 ●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
お前はどうなんだ

 ●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
抜いた翌日夢精した

 ●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
一人の人間の人生を台無しにした

 ●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
チャリ漕ぎながら歌ってて人とすれ違うと歌うのをやめる

 ●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
実は私、異性の残り香が好きなんです。

 ●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
生ける仲達、死せる孔明の上に乗る

 ●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
僕が変態だと認める人物は悲しいがな、ブログやHPをもっていないのだ!
ということでこのバトンを受け取るしんのゆうしゃを募集します。