へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

あれれおかしいなこのドキドキぶるぁ(若本声で)

「オレは何にも縛られない オレSTYLEで生きてるぜ!」
とか主張してる若者見てるとそれお前が気配りせず我侭したいだけの言い訳だろ?としか感想を言えないくーちゃんです。


今日は激しく意味不明な夢を立て続けに二回見ました。


最初に見た夢は、着物を肌蹴させた僕を大勢の人が囲んで写真パシャパシャ撮影している夢。
全く意味がわかりません。夢の中で「ああ俺公開陵辱されてる…」と羞恥心が暴走特急でした。


次に見た夢は、江頭2:50が「オレは真冬の海を横断するぜ!」と言い薄氷が浮かぶような凍える海に飛び込んでいって、数日後に凍りついた江頭2:50の死体が東京湾に流れついた、という夢。
凍った江頭の死体が凄く怖かった。


ていうか何の暗示なんだこの夢達は?
誰か夢診断してくださいほんと