へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録152 ようやく将軍クラス

三国志大戦ようやく将軍クラスになりました
そのかし勝率が50%→35%まで落ちたけどな

奮起劉備強いねありゃ…今回15回中5~6は奮起と当たったよ。
荀ユウ奥義「ウォシュレット(ようは水計)」で流したと思ったら完全に流しきれてなくて「奮起の大号令」→「ギャース」で乙った。

三級~一級の間で負けまくった。
本日の対戦でレアが入ってなかった対戦相手がない・・・

このやろう 初心者なめんなよ!
今日は散々負けまくったけど、最後に初めての三連勝討伐ボーナスを手に入れることが出来たんで良しとしましょう。
レアは出ませんでしたが・・・