へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム&クソ日記。04年12月開設のブログを18年にこちらに移管しました。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

雑多文章録107 低温やけど

今流行の熱の出ない風邪ってヤツにかかりました。

頭は熱くてボーっとし、喉にはトゲが生えているかのような痛みで2時間ごとのトローチか欠かせません。
体温計には36・1度とまたいつものような低体温。
でも健康じゃないのは自分の体ですもの、すぐわかります。

僕が健康じゃない時は大抵性欲がありません。今もないです。
無理しないとおっきおっきしません。

それと、近々三国志大戦をはじめようかと思ってます
仲間うちでやってるAoEでの負けっぷりから僕には軍団指揮スキルが全くないのはわかっているんですが、三国志という題材とあの筐体操作に惚れた。
デッキ補強用にカード捨ててあるとこで貰ってくればスターター買う必要もないって聞いたし。
一番問題だった金も、今からやりくりすれば仕事はじまるまで持ちそうだし。

何よりカードゲームで今魅力を感じるのが三国志大戦くらい
アヴァロンとガンダムカードビルダーは、友達がやってんのいつも見てたけど見てるほうからしたら良くわからなくて面白くないし。
三国志なら元の題材もわかるし、計略も原作の武将を再現してるのが多くて見ているだけで面白いからね。

とりあえず何がいいたいかというと風邪ひいてダウンしてるってこった。
困ったおっきおっきしない。