へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

シークレットバトン

master-ringさんからシークレットバトンを2つ頂きましたので答えてみる事にします。

シークレットバトン1 回答

【1】今も昔もそんなもの、渡り鳥に必要はないのさ(強がり)
【2】いるようないないような…
【3】a.小学生時代に1回 真剣なのを含めたら0 b.0
【4】a.0 b.0
【5】キツネっぽい んでもって たゆんたゆん。
【6】
・胴から下に分れ出て、体を支え、また歩くのに使う部分
・哺乳類の雌の上腹部にある隆起
【7】タッキーは外せないと思う。えー…あ~MEGUMI?
【8】少し話すようになれば相手の方から寄ってくるよ(根拠無)
【9】この質問はMIXIやってないんで答えられませんー
【10】これはもう上しかありえませんね。今は緊急事態なので下でも問題0ですが
【11】デレツンなとこ あと目
【12】グェッヘッヘ!シークレットバトンを受け取りたい物好きな社長はコメントで申し出るが良い!

シークレットバトン2 回答

【1】時と場合、残量によって使い分けるね
【2】手先の技術を上手くいかせば造作ないけど口先じゃ無理かな
【3】いつかは挑戦してみたいと思う
【4】信じるのは己の肉体のみ 小細工は不要!
【5】大地に育まれ、人を育む自然の神秘ですね
【6】状況によって臨機応変
【7】長ければ長いほど緊急時の武器になると思う。凍結状態前提で
【8】2時間弱でしょうか
【9】前提となる経験が皆無です。その手の趣味には全く興味ありません。
【10】後ろ!
【11】いつも机の上の電気だけつけておくという謎
【12】右手神速16連打
【13】全身を清めます 特に頭部を
【14】兎
【15】グェッヘッヘ!シークレットバトンを受け取りたい物好きな社長はコメントで申し出るが良い!


以上ですv