へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

一つ屋根の下 マイルームレスの弊害

朝の到来を僕が認識したのは母が起床した音を聞いてからだった。

いけないな、ここのところ昼夜は完全に逆転してしまっている…
少しずつリズムを戻せば学校始まる前までに生活リズムどうにかなるかな、と思ったけど、良く考えたら学校ある日でも普通に昼夜逆転してて家についたらすぐに寝て深夜目覚めて学校までずっと起きてたっけ。

母に朝の挨拶をする。
丁度良いタイミングで部屋の弟も目覚めた。

いつもと変わりない家庭の朝だ

…そう、いつもと変わりはしない穏やかで平和な日常。










エロゲこれからいいとこなのに

起きてくんじゃねーよお前ら!!







心からの咆哮だった。


くっそ今日は攻略し損ねた。




─────────────────

あれほど、お年玉なんかこの年で貰うかよハゲ!なんて知人に豪語していた私ですが
気が付けば3万円ほど、最後のお年玉だからと祖父祖母から頂いてしまいました…たはー…

来年からはあげる側だな…叔父の子達にでも5千円ほど包んでやるかな。
つうか3万。福沢さん3人分!野口さん30人分!うわ30人とかいやすぎ。
こんな大金持ったの久しぶりだよオイ。

とりあえず今日は吉祥寺に服でも買いに行きます
ZEST→プラカプ→306あたりが最近のメイン巡回コースだったりします。
さぁ君も吉祥寺で僕と握手(しねーよハゲ)