へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

かっぴーにゅーいやぁぁぁ

元気ですかー!


それでは早速、1、2、3、ヽ('A`)ノヴァーーーーーー!!!!



明けましておめでとうございます。
2006年ですよ、2006!2で割り切れるとは凄く微みょいね!

今年最初に去年最後を振り返って見ることにしました

去年最後しりーーーず!

去年最後に食べたもの:年越しソバ
去年最後に飲んだもの:二十一茶(サンガリア製。パクり?)
去年最後に聞いた曲:東方永夜抄プレインエイジア・アレンジVer
去年最後にやったパソゲ:ひぐらしのなく頃に 祟り殺し編
去年最後にやったエロゲ:家族計画
去年最後にやった家庭用ゲーム:BUSIN0 WizardryAlternative NEO
去年最後に巡回した掲示板:RO晒しスレ
去年最後に言った言葉:ウヘヘハハハ(岡村カウントダウン見て笑ってた)
去年最後に行ったお店:虎の穴池袋店
去年最後にイった時間:2005年12月30日5時くらい
去年最後に買ったもの:池袋→大泉学園間切符230円
去年最後にケンカした相手:弟

おおう、どうしようもないなベイベー(CV.若本規夫)


…実はこれ、去年の更新をそのままパクりました。
ちなみに去年と今年とで、変わってない項目は

去年最後に巡回した掲示板:RO晒しスレ
去年最後に行ったお店:虎の穴池袋店
去年最後にケンカした相手:弟

の3つでした。
毎年毎年キモスレと虎穴と弟にはお世話になっています。どうも。

さて・・・新年ということで、抱負はなんにもありません。
フリーダムな発想、その場その場の思いつきの連続、それがくーちゃんです。

抱負なんて、一年間背負うモノを今から決めてるようじゃダメなのさ。


ぬほぉ!?僕って新年からシニカルな様子か!
そいつぁいかん!ということで今年も敢行!!!
毎年恒例新年企画・禁欲チャレンジ!

去年は二日で終わったこのチャレンジ、さぁ今年も己と戦いつつ明日のお雑煮を楽しみに夜中をずっとROとBUSINで乗り切ろうと思います!!

しぃぃいいいいいん姉ぇぇええん あけましてぇぇえぇぇぇ

おぉぉぉめえええでえぇぇぇとぉぉぉおおおおおウァァァaa....('A`;)