へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

THE 150の質問 Part2

Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?
夢を追いつつ現実を見るのだ。

Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?
記憶やら思い出やらといったものですね。死ぬときは一緒に抱えて行きます。

Q53 初恋はいつですか?
2年後じゃないかな

Q54 片想いし続けるほうですか?
良くわからないです

Q55 愛の告白をしてください。
だ…誰もアンタの事なんか好きだって言ってないわよ!!
おしらせ * 現在くーちゃんの脳は壊れています *

Q56 恋はラビリンスですか?
オートマッピングだったら余裕なのにね。

Q57 プロポーズしてください。
アンタに一生付き添うなんてご免被るわよ!
で、でも…アンタがそこまで言うなら…しょうがないわね…(ry
おしらせ * 現在くーちゃんの脳は壊れています *

Q58 子供は何人ほしいですか?
2・5人

Q59 老後はどうしますか?
ネット三昧

Q60 理想的な死に様を教えてください。
爆発したビルを背景に、疲れた…少し眠るよ とか言いながらそのまま永眠

Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?
恋じゃねぇ、

Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?
16歳~32歳

Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?
目の前にいますよ

Q64 ノロケてください。
彼女にわからない事はない…聞けば何でも教えてくれるし
素直で従順だし、文句も言わない。体のラインもシャープで大好きだ。
ただ、折りたたんで毎日学校に持っていくのは大変かな。

Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。
おねえさま系

Q66 モテますか?
おしらせ
* この質問は何となく気に障ったので削除しました *

Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?
おしらせ
* この質問は何となく気に障ったので削除しました *

Q68 なにフェチですか?


Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?
性格が良ければよほどルックスが悪くない限り気にしないくらいの感じです。

Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。
いや、説明できたらノーベル恋愛賞もんじゃないですか?

Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?
振り向かせる努力をするか、こっちから離れるか、状況にもよると思う。

Q72 ギャップは好きですか?
青いモビルスーツ

Q73 別れ話を持ち出してください。
君はいい恋人だった…けど、君のお父上がいけないのだよ

Q74 人と話すのは好きですか?
好き

Q75 電話で話すのは好きですか?
電話代がもったいないよ 会って話そうよ。

Q76 スポーツは好きですか?
個人競技はどちらかといえば好きだけど
グループ競技は嫌い

Q77 得意なスポーツを教えてください。
マット運動

Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?
野球嫌い

Q79 サッカーチームはどこが好きですか?
チームを良く知らない

Q80 好きな野球選手は誰ですか?
焼肉のCMでてたから松井

Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?
いません

Q82 好きな格闘家は誰ですか?

獣神サンダー・ライガー(思いつき)

Q83 なにかコレクションしてますか?
心の傷

Q84 なにか楽器は弾けますか?
ひけません

Q85 ストレス発散方法はなんですか?
法を犯す

Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?
Lovedes…いや、ありません

Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?
…ちょっと前に購入予約をしたラグナロクオンラインプレミアムパッケージたれ人形セット12,180円です。
いやまじで。

Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?
大塩平八郎

Q89 凝り性ですか?
そうでもない

Q90 気分屋ですか?
そうです

Q91 嘘つきですか?
詐欺師です

Q92 勝負師ですか?
場合によります

Q93 執念深いですか?
50年は粘着します

Q94 積極的ですか?
物事によります

Q95 努力家ですか?
物事によります

Q96 優柔不断ですか?
柔よく剛を制す?

Q97 騙されやすいですか?
詐欺られ師です

Q98 鍋奉行ですか?
大名?

Q99 栄養失調ですか?
つい最近口内炎を診察してもらったとき医者に宣告されました

Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?
豪華客船