へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録92 ほんと涼しいヤツらだぜ

雑記 色々。

──────────────────────

僕今日初めてキムチを食いました
19年間生きてきてはじめてです。キムチ初体験です。
大丈夫よ、辛いのは最初だけだから…(何)

感想…まぁ確かに美味いんじゃないかな。ご飯進むし。
それでも虫下し併用してまで食いたいもんじゃないと思う

虫下し併用=韓流

──────────────────────

Roでの事。うちのギルメンが買い取りしてるチャットに入って
「お前のギルドにBOT疑惑がかかってる Wisせずに逃げたら晒す」と一瞬で発言して
すぐ逃げてった奴がいたらしいです。

ギルドにBOT疑惑って何だ。てか逃げてんのお前じゃん。
うちのギルドはメンバー半分がリア友だからRoどんな風にやってんのか知ってるし
他のメンバーもいわゆるGVでたりPVやったりってRoにマジで取り組んでる人じゃないし
BOTやってるって可能性が皆無だっつーの。
その疑惑とやらを勝手に晒して一人道化を演じてろっての。

にしても誰でしょうねこんな事するのって。
アモンで競り負けて妬んできたアホか、Pvで殺されて粘着してきてる雑魚か、
はたまた買取してるGMの査定額に勝手にムカついてる奴か…

あっ、もしかして南の溜まり場にいた痛いネカマの別キャラかも知れませんね><
勝手に板で面白おかしく吼えててくださいね。

──────────────────────

そろそろ冬もイベントラッシュの佳境ですね。
天皇誕生日と、元旦と………あと何だっけ

ああ、もうクリスマスモニュメントの前でイチャついてるカップルが気になってしょうがないです。
周囲にノロケるなバカ^^^;;ってのもいますしね。

僕はいかなる時にも自分の命が大切なので、死にてぇ、とか思った事は
ほっとんどありません。
ありませんが、この時期だけは切実に

















そろそろ脳内姉が精神鎮静の最終手段じゃなくなってきた
アハハハお姉ちゃん今日は何して遊ぼうか~(錯乱)