へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録116 ゆーきゃんしーあなざーわーるど


こんにちは。くーちゃんです。
今日はRoであるGの人妻さんと会話をしていたのですが、
旦那との馴れ初め(主に夜の)とかGの乱交オフ会とかの話を聞いていて、Roにそんなコミュニティが存在すんのかよ…とか思いました。

頼むから、これ以上僕の知らない世界を広げないで…
なんていうか、今まで僕の地図には練馬区と杉並区しかなかったのに急にそこにユーラシア大陸が出現したような気分です。


もしかするとこの、閉ざされた世界だと思ってたRoの中にすら
僕を本当に受け入れてくれる場所なんてないのかもしれない。
僕の生きていく場所はないのかもしれない。

うぉぉぉぁぁぁっぁぁ


















一つだけあるとすれば、この薄暗い光の差し込まない時計塔の地下だろう。
ひたすらハイオークを相手に修羅鬼と化し真理を得る道しかないのかも知れない。

形容し難いどよめきが僕の胸をひたすら打つ、もうどうしようもない。

もう、寝よう。今日はすっきりして寝よう。ちんこもんで寝よう。
そう思ってちんこに手を伸ばすも何故か全然もめませんでした。
どうすればいいんだろう僕。


これは夢精の最短記録いくかな。

(2日)