へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

とりあえず、トラバスパムで70.85.92.34通報な^^

最近楽しいトラバ(とらいあんぐる○ーとじゃないよ)が沢山きています。

ということで

業者のIP 晒しage  70.85.92.34


とりあえず、俺の必殺技四身の拳で通報数+4だからな^-^


ごめんね;;;俺ジャ○ーズとかキ○チとか出○い系とかまじ興味ないのん;
だからトラバされても全然みないからね;;;;;;;;
特に出○い系とか、金払って女とチャットとか、まじただのアホとしか思えないのんwwwwwwごめんねwwwwwww


でも、一個だけ面白いのがあったよ。そう

ラピュタ船長ドーラ」が映画化ってやつ。

ムスカだったら満点なんだけど…最近の業者は興味を引くためにアレコレ頑張っているんだねぇ。
ぼくはとっても感心してるんだけどもう少しユーモアのある業者が欲しかったかな。
これもまだまだ改善の余地があるネタだしね。