へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録112 キムチ倍増期間inラグナロク

11月8日15:00~11月9日15:00まで、EXP2倍が適用されるラグナロク
これで稼いでおかなきゃ!って事でいってきました。
一部2倍にしても横殴りBotしか得をしないといってる人が多いっぽいんですが
それを口実に動かないんじゃこの美味しい期間にレベル変わりません。

ぶっちゃけ2倍だろうが等倍だろうがステルスBotやってる奴は24時間EXPたまり続けてるんだし、レア狙いのBotならEXP2倍が来たところで何も変わらんしね。
つまんねー倍キャンペーンやってもBot得するだけだ癌シネって言ってても別段この時期だからってBoterが得するってワケでもねーんだし。
せっかくの時期を無駄にするほうが非グゥレイトさ。

つーわけで。狩り開始だぜ!!
 グゥレイト!(EXPの)数だけは多いぜ!(BOTの数もだぜ!)

狩り開始












11月8日になった瞬間に作ったアチャ。レベルB43-J32
─────────
・前日~15:00睡眠
・15:00~狩り開始
 アルデバラン↑↑←MAP。
ジオグラファーの数が少ない。それにBotも飛んでいる。
グラファー狙いのセージやWIZの姿もちらほら。
わくわくの2倍期間だ、グラファー一匹15%くらい入ってウハウハwww












4時間経過












約4時間経過。ハンターへ転職。レベルB54-J1
─────────
ぶっちゃけ結構疲れてきた。一日中狩ろうかと思ってたけど無理かも。

・15:00~19:00 アルデ↑↑←でひたすらジオグラファ狩り
・19:00~23:00 一服して夕食。昼(夕?)寝する。

食事をするといつもこうだ…眠い。深い谷底へ転がり落ちていくようだ
えっちな夢が見られるといいなぁ

















9時間経過















約9時間経過。GH下水道で狩り。レベルB61-J31
─────────
・23:00 起床
4時間近く寝てしまった。さて、そろそろ夜なので本気で狩りを開始する事に。

・23:30~01:30 窓手マップで糞狩り。
常時馬牌使用 攻撃フルDSランカー白スリム搭載
経費がとんでもない事になってるが2倍期間なので気にしない。

自給はおよそ2M~2・4M? 正確な計算はしていない。つうかすげぇ自給。
ちなみに同じ条件でフェイ↓→→の大将軍狙いだと自給800k~1Mくらいぽい。


・01:30~01:35 情欲という名の炎を消火する作業。
・01:36~ Cooldownも済んだので狩り開始。フォーーー!












15時間経過















約15時間経過。GH下水道で狩り。レベルB67-J39
─────────
・01:36~06:10現在まで狩り続け。
もういい加減横殴りBotに慣れてくる。窓手からsグローブ獲得。
ガーゴイルを倒すとたまにレベル67くらいにも関わらず3%とか増える時がある。
計算上は20000近いEXPが入ってるようだ。共闘キモス。
でも窓が普通に食えない。Botの横殴りの嵐。糞設定のミジンコBotしね。

ぶっちゃけ眠すぎる。音楽を聴いていないとふと、意識が飛びそうに。
offspringを大音量でかける。何故か同じCDにKOTOKO入りまくり。
普通の歌と、工口ゲの歌と声変わりすぎだよKOTOKO、とか朦朧とした頭で思う。












殉職












約24時間経過。GH下水道で狩り。レベルB75-J48
─────────
・06:10~ とにかく終了までひたすら狩り。
・2倍期間終了の7分前に綺麗に殉職。
何か知らんが、作って二日でジョブがカンストしそうな状態。
15~20時間経過辺りが一番眠く、非常につらかった。
20時間超えるとボーっとしてない限り結構意識がはっきりしてた。
いい加減眠い。

という事で寝ることにします。
だいぶレベルあがったので満足です。それでは。
えっt(ry


目指せスナイパー!  …年内になれるかな(;´Д`)