へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーマーの雑文記。テキストサイト時代の生き残り。

ゲー録111 れしP大暴走

心理学授業 全国一斉IQテストのVTRを見ている時


くー「なァ、巨乳って乳に栄養が行くから頭悪いって本当かい?」
友K「いや!僕はありえないと思うね。」
くー「アメリカの金髪巨乳ギャルって頭が悪いって言わない?」
友K「それより僕は、IQテストの人間カテゴリーに巨乳だけじゃなくてあと貧乳と微乳を追加して欲しかったね!」


…話が噛み合ってねえ。


友Kと一緒に帰っている時、学内のバス亭で突如メールが。
「後ろの黄色いパーカー見ろこらぁ!」

誰だ!? と思い後ろを振り返るとそこにはかのSM姉妹をプロデュースした敏腕プロデューサーれしぃPの姿が!

くー「久しぶりじゃのう、八王子のゲーセン荒らすか?」
れP「いいねぇ兄さん」

と久しぶりにれしぃPと八王子のアドアーズととまとへ突撃。

れしぃP
















あー携帯の電池がねぇー とかいいつつゲーセンで充電するれしぃP。
クイズマジックアカデミーでも問題がわからなくなると珍回答を連発。
ちなみに珍回答すぎて載せられません。
マジアカ2回終了後には彼の携帯はビンビンに充電されていましたとさ。

連合vsZAFTも久しぶりに2on2の対戦をしたり。
僕がルージュ、れしぃPがレイダーで相手チームに挑んだのですがれしぃPが慣れないレイダー(初挑戦機体)という事もあり惜敗…
対戦は苦手だ…とか思いつつもとりあえず3回程やったタイマンだけじゃ負けなかったのでルージュと相性いいかもwwwwwwwwうぇうぇwなんて思いつつこれからルージュ使いとして練習を重ねる予定です。