へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録58 ガラかめ


昨日夜中になんかアニメがやっていました。
ガラスの仮面………ってコレはまさかあのガラかめですか!!?




椿姫のチケットを貰うためだけに出前百軒やったあれ!!?
泥団子食ってうめえって演技したあれ!!?
演技の上手さに体育館がヴェネツィアに見えちゃうあれ!!?
二人の王女の役を完成させる為に冷凍庫入ったあれ!!?




やべえええええ僕超ファンなんですよこの漫画のおおおお!!!

なんでアニメやってるって気がつかなかったかなぁ!


で見てみると…今回の放送(27話)は…マヤの母ちゃんが死んじゃうとこじゃないですか!

大都芸能の手がまわっててマヤが劇団月影の仲間と連絡できないようになってるんですが、アニメでの劇団月影の仲間の顔が変わりすぎてて最初誰だかわからなかった。
多分一番背が高いのが麗だったような気がするけど。

やべー 一角獣のメンバーとかどんな顔になってんのか見てみたい。
毎週見ないとなコレ。