へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録95 ノビちっさ

ちいせえ







養子きもす

いや、別にきもくないんだけど
グラフィックそのまま縮小してるから「子供というより小人」に見える。
ノームとかホビット

どうでもいいけど相性制入ってるWizardryホビット5人は最強だったな。





先生に相談するのか?













リア友が久しぶりに課金。
なんか時計前でオープンしてるやつがうるさいとかWisきました。
相変わらず毒舌な奴だ。

そんな僕は僕なりに彼を歓迎の儀式でお迎え。すなわち

・恥ずかしいタイトルのチャットを立てる
         ↓
・相手がチャットに入室したのを確認する
         ↓
・  速 攻 で 退 室 す る
         ↓
スクリーンショットをパシャパシャする
         ↓
・SS晒して何そのチャットプギャワロス

これで自分で立てたのを人のせいにできます。
いや別に5つの手順踏むほど大した効果ないけど。




キモクソ




それと良くわかりませんが最近キモクソキモクソばっかり言ってるような気がします。
だって凄くいいやすいだもん。キモクソ
元ネタはDJMAXのFLASHなんですけどね。

母「晩御飯何か食べたいもんある?」
僕「キモクソ!」
母「晩御飯抜きね」

友「次の授業の担当教員誰だっけ?」
僕「キモクソ!」
友「ああ、担任ね」

弟「次の無双モード誰でクリアすればいいかな?」
僕「キモクソ!」
弟「呂蒙?」



呂蒙バカにすんなよ。



オクスケとリアがキモクソ











アルケミストはレベル64でジョブ35になりました。
ファーマシーのレベルも10なったし、そろそろ製薬しますかね。

でも弱いから狩りに行ってもゼノークにレイプされて終了。