へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーマーの雑文記。テキストサイト時代の生き残り。

今更背を見せる? いいじゃないか、ああ、黒いぜ俺!!2

さて、ブログをつけようとした経緯でも話してみましょう。

私の暇つぶしブログ。日記兼溜まったネタの放出所です。本家myHPでは言えない語れないリアル話・鬱話・自慢話・バカ発言を盛る予定です。

ブログ紹介文の、まさにコレ。コレがコンセプトなんです
大してスキルも無く容姿もダメでありぶっちゃけケンカなら中3にボコられそうなこの私が全く根拠のない謎の躁状態から来る優越感をかざしてあちこちに難癖をつける というのがやりたくて立ち上げた。

実際はどうだ!今まで言ってきた言葉は綺麗事さ!
俺は本気で人間同士が価値観の相違を和らげてお互いにプラスになるものを見つけられれば良い(んじゃね?程度だが)と思っている!この心に間違いはない。
でも心の中の俺がお前はそんな事を書きたくてブログ作ったのか糞め!と言っている!ああもう、俺が吐いた毒なんぞシルバーシート考察くらいだ!

よし、パッと見て犯罪者予備軍みたいな事でも書こう。暇だし。
それはもう汚いけどこれも同時に俺の本心だからだ。

───────────────


コツコツと努力して築きあげていく。
そして出来上がったものを見るのは最高の気分です。
しかし、他人がコツコツと努力して築きあげていったものを
粉々に粉砕するのはそれに勝る心地になる。
至上は、他人がコツコツ努力して築きあげていったものを
奪って最初から自分のモノであるかのように己のモノとしてしまう事。


ん?寝取り系陵辱エロゲのやりすぎじゃね?
とか思われそうだけど俺そういうのやったことねえべ。

ブラックだなぁ、ああでもこういうのが心に渦巻いてるのも確かなんだよな。
分かりやすくするとさ、
お小遣いを少しずつ貯めて目当ての玩具が買えたらすげー嬉しい。
でも、他人がお小遣いを少しずつ貯めて買った玩具を奪って俺のモノにしたらそれはサイッコォォに甘美な気分になるんだよ。

物体に限らない、むしろ地位とか情報とかそんなカタチのないものほどこれは甘美になるかもしれない。


ああそうか、気がついたぜ
こんな事かくヤツがいるからオタクが犯罪者予備軍だと思われるのか。(反省)