へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

祝!オタク日記カテゴリー発足!!

うぉ 俺が立てた時はVIPのクソスレ並の速度で沈んだこのカテゴリーが
なんと新しき神の手により復活してやがります!
このカテゴリーは「共通テーマ 日記/一般」からオタクが市民権を獲得するために戦い、日々の醜態をさら…なんでもないです。とにかくまぁ熱いカテゴリーになるでしょうここは。

まぁオタクって一口に言っても色々あるからなぁ
世間一般で昨今使われてるオタクという定義は恐らくアニオタ、美少女ゲーオタかなんかだと思うんで僕もそっちの路線でなんか色々言って行きたいと思いますwwwwwうぇ。


昨日は部屋を片付けました。ええ、2年ぶりくらいに。

埃のついたシエル先輩のフィギュアをフキフキするでおじゃる!と気合いれて綺麗に仕上げたあと、手に持ってる聖書と黒鍵が紛失していることに気がつきました。
しょうがないので黒鍵の部分に「男のたしなみフィギュアのOL」を
聖書のかわりに「男のたしなみフィギュアのタイツ男」をつけておきました

すごいシュールなんで画像撮影できたら載っけたいとおもいます。

それとあと、BOT殺害日記のとこに、ブログランキングに参加しませんかとかいう告知のコメントがついた。
ま、たまにはやってみっか・・・と思い気合をいれてウホッな阿部さんアイコンまで作ったのに、いざ登録の画面で「サーバーエラー」とか出てきやがったのでやめました。
うぜえwwwwwwっうぇwwww