へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ガンダム チビマルコ DESTINY

それはネトゲのメンバーとチャットソフトで会話している時の出来事だった・・・


05:18 (ku-chan) (・д・)アスラン・・・
05:19 (ku-chan) 最近のアニメキャラは美形すぎる
05:19 (****) うん
05:21 (ku-chan) 確かにナガサワ君みたいなキャラばっかでもいやだけど
05:21 (****) それじゃ見る人がいなくなるww
05:22 (ku-chan) フジキ君・・・君の乗ってるMSはヒキョウなんだよ
05:22 (ku-chan) ええ・・・な、ナガサワ君・・・ひどいよ・・・
05:22 (****) (;´Д`)
05:22 (ku-chan) ガンダムチビマルコデスティニー?

かくして GUNDAM CHIBIMARUKO DESTINY が爆誕したのである


戦場で───かつての親友達は再会する───

キラ・フジキ「な、ナガサワ君・・・!?」
ナガサワ・ザラ「ふん・・・こんなところで君に逢うとはね」
ドォフゥーーン(ビームライフル射撃音)
キラ・フジキ「な、何をするんだい!?僕は君と戦いたくないよ!」
ナガサワ・ザラ「昔から僕は君の卑怯なところにうんざりしていたんだ」
ナガサワ・ザラ「肝試しの時だって、さくらさんを置いて逃げたくせに!」
キラ・フジキ「ぼ、僕は・・・」

流される血は、一体何の為に───

ももこ「何よこのくらい、あたしだって、赤服なのさっ!」
たまえ「まるちゃん!無茶はしないでっ!」
友蔵「まるこぉ!援護するぞぉ!!」
ももこ「お、おじいちゃん!?危ないよ、逃げて!」
友蔵「なぁ~に、わしも昔はならしたもんじゃ!このくらい・・・うわぁぁ!!まるこぉぉ!!」
ドガァーーーーン
友蔵(愛しい孫を 庇って死ねれば 本望かな 友蔵 辞世の句)
ももこ「お、おじいちゃーーーん!!」
ももこ「あんたら・・・よくも、よくもおじいちゃんをーーッ!!」
ピキ――――z___ン
たまえ「こ、この反応速度・・・まるちゃん・・・!?」

彼らは何を信じて───戦い続けるのか───

山田「アハハ!野口さーん!これはどういうことだーーい」
野口「クックックッ、山田君・・・君のお父上がいけなかったのさ」
山田「アハハ!アハハ!オイラバカだからわかんないよ~!」
野口「さようなら・・・山田君・・・」
ズガァーーン

花輪「ヒデじい、出撃まであとどれくらいだい?」
ヒデじい「まだワックスがけが完了しておりませぬ。もう暫くお待ちを」
花輪「早く百式で出撃したいんだ。頼むよ、ヒデじい」


ブー太郎「ヤマネ!敵襲だ!出撃だブー!」
山根「えっ!こんな時にかい?・・・やるしかないのか・・・!!」
山根「よし、ザクウォーリア・ヤマネカスタム、出・・・胃、胃が・・・っ!!」


───機動女子 ガンダムチビマルコデスティニー 近日公開───



もちろん、パチだが。