へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

Vipに顔晒したら

俺の顔面偏差値38~43だった(日本人で一般にブサイクと呼ばれるレベル)

はっきりキモイと評価を頂いた俺はもうだめかもわからんね
ちなみに晒したのは賞金首ポスターコラの中身ね(7月現在の写真)

ooololo薄々感づいていたけどやっぱり俺Kimeeeeeeeっうぇっうぇうぇええwwwwwやっぱり天って不平等すぎうぇwwwww生きるってことは不条理って事よサヨナラうはー心の傷がひろがりんぐこーづrpdw


撮影したのが相当前なんで今から努力すれば変われるとのお告げと捉えて頑張るしかないだろうねこれは・・・
顔なんてどう変えればいいんだ(´・ω・`lll)まぁ頑張るよ・・・