へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

うはwwおkww2

ネトゲプレイヤーは、なかなかうはwwおkwwとは言えないものである。
何故なら真っ当なコミュニティの中でうはwwおkwwなどと容易に発言すれば
今まで向けられていた温かな眼差しはその温度を反転させる事になるからだ。


しかし、うはwwおkwwがもたらす躁パワーは明日への活力とも言えるだろう

そう、まさにうはwwおkwwとは諸刃の剣である


かくいう俺もRagnarok世界ではうはwwおkwwと発言したためしは少ない。
うはwwおkwwなんて言った次の瞬間にうはwwおkwwおkwwうはwwおkwwwうぇwっうぇwwうはwwおkをkをkうぇうぇうぇwでありおkwwwwうはwwwwおkっうぇwwっをうはwwwをえをおkをこうぇうぇふじこううぇwwwwwおこおkww



もう何言ってるんだかわかんねーや。
だけどいいよなー逆毛語で喋ると何か気分がいいもん───うはwwおkww