へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

Let'sストイック浪漫! 二日目

うはははははは!
ひとりエッチブログに乗り込んだ俺がまず最初にやる事、それは「禁欲!」

パソコンがぶっ壊れてHDDの中身とか全部壊れたからねー!
エロ動画も画像も全てお釈迦様になってしもーたんですわ

ひとりエッチ日記に乗り込んで禁欲!!

俺のやってる事はなんか例えると、

ネット仲間の中で突如ネット批判 とか
アニオタの輪に飛び込んでアニメ批判 とか
ヒンズー教徒の目の前で牛肉を食う(何か違うな) とか
カレー食ってる人の目の前でウンコの話(もう全然違う) とか

そんな感じがするねぇ。うん。

とりあえず、せっかくだから俺は禁欲するぜ!
ハードストイックフゥー!

知ってる奥さん!男性は禁欲するとお肌とかツヤツヤらしいですよ!
最後にシコッピュードを解き放ったのが(何だそれ)先月29日の4:00頃だったから、今現在禁欲Timeは約54時間くらいだ

いつもは24時間すら持たない俺がサムライの心で禁欲する企画がはじまった。

とにかく限界まで粘る。
がんばるぜ!