へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム雑日記。ライブドアブログから移転してきて日が浅いです。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

あなたはランス10を今すぐ買うか今日買うか決断しなければならない。

人間の一生はあまりにも短く、余暇を過ごす娯楽を選んでいる時間さえ惜しい。つまり18歳以上の健全な諸君はすぐにランス10をやるべきなのだ。自分が使える一生のうちの時間に逡巡する暇を与えてはならない、お店に行って買うかダウンロード販売で買うかを選ぶときにだけ少し悩むといい。さあ人類よ決断の時だ。ランス10を買うか、もしくはランス10を買うか。

1.ランス10はボリュームがでかい

「ランス10はボリュームがでかすぎる」という嬉しい悲鳴がネットに満ちている。それ故に手を出し損ねていた人もいるのではないか。しかし、平日はお風呂に入ってご飯を食べて寝るだけ、と時間に追われる人にこそランス10をおすすめしたいと思う。
次の1ターンを早くプレイしたいという欲求の鎧に包まれたあなたは上司の嫌味も教授の小言も跳ね返せるだろう。ランス10をプレイしたいと思っている時、あなたの心は強くしなやかな鋼だ。この底なしのボリュームのゲームに一区切りがつくまで、あなたは日々を健やかに過ごせるようになる。

2.ランス10は体験がアツイ

初めてテレビゲームに熱中した頃の強烈な原体験をもう一度味わいたくないだろうか。ならば圧倒的に夢中になれるランス10をやろう。大人になった今、このゲームを遊んでいるあなたの背に夕飯を急かす母親の声はもう聴こえない。存分にのめり込める。
腰を据えてゲームをプレイしようとする時、コンビニや或いはスーパーに買い出しに行くことはないだろうか、その時間は甘美ではないだろうか。すぐにランス10を買い、好きなお菓子を、ジュースを、おつまみを選ぶあの甘くワクワクする時間を楽しむべきだ。

3.ランス10は世界がすごい

ランス10の世界は魔物の大規模侵攻により人類が存亡の危機に晒されている世界だ。
あなたはときに魔物軍団を切り崩し、ときに魔人と呼ばれる強力な存在に挑み、ときに可愛い女の子にドキドキしながら世界を救うために様々なアプローチを試みる。その選択一つ一つがあなただけの冒険だ。そしてこのゲームはプレイの度にたとえ意図的に同じ大筋をなぞったとしても配られる手札は毎回違う。その新鮮さがゲームへの没入感を高めてくれるだろう。何より今危機に陥っているのはエッチをする時に陽気なBGMが流れ出すグッド鬼畜ガイのいる世界なのだ。そのような素敵な世界を救わずにはいられない。もしあなたがエッチをする時に陽気なBGMが流れ出すタイプの人で、とても困っていたら私を呼んで欲しい、すぐ助けに行く。助け合いの精神とは、そういう感じだ。

4.ランス10をやるしかない

「評判は聞くけど今から新しいゲームを始めるのはちょっとなあ」そう思っているあなたは実はマブい金髪のスケと共にお宝を求めて宇宙を飛び回る冒険をしているトレジャーハンターだったりしないだろうか。確かにそんな大冒険の前では家で一人で遊ぶパソコンのゲームは刺激が少ないかもしれない。しかしそんな大冒険野郎が本当に存在していたらこう思うハズだ──「なんてすげぇゲームだ!!よし、次に手に入れるお宝はランス10に決まりだ!」と。実は大冒険に飛び出すのに船も飛行機も宇宙船もいらない事をご存知だろうか。あなたの家のパソコンがランス10の起動スペックに足りてさえいれば広大な世界を、海を、魔界を股に掛けた壮大な物語を体験することができるのだ。

 

 ・さぁ けつだん しよう

さてここまで読んだあなたは決めなければならない。お店でランス10を買うか、もしくはダウンロード販売でランス10を買うかを。