へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録20 DJ TAKNYAの危機

ここ数週間、DJ TAKNYAは普段通わないゲーセンに通って地獄のような特訓を繰り返していた
それは○○美とビートマニアのバトルを目前に控えたDJ TAKNYAの聖戦ともいえる行為であった・・・

一週間ゲーセン通いまくってDJPOINTを300ほど引き離す俺
対する○○美の方は1250からDJPOINTが動かない・・・

こりゃ軽く俺の勝ちかな・・・女の子相手に本気になるのもなんだし、ここらへんで様子見でもするか。

そう思った矢先、○○美のDJPOINTに異変が

俺1518
○○美1680



な・・・!


たった二日目を離した隙に400以上POINT更新だと!?




「よかろう───お主を我が障害と認識する───」



さらにうちの弟に東方やらせたところ速攻でノーマルノーコンクリアしました
俺のまわりおかしい人ばかりだ(;´Д`)