へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーマーの雑文記。テキストサイト時代の生き残り。

雑多文章録9 久しぶりに更新。ぶろぐ観察

こんばんは!たまにガンダーラを探しにふらりと行方を眩ます鋏です!

あー、実はまたパソパソがハードディスク壊れました
しゅうりちうです。。

今使ってるパソパソは学校から借りてきた代替機です
とはいっても前使ってたのと同じだけどね。

修理受付「ではパソコン修理に出しますので、データのバックアップは済んでいますか?」
鋏「あ、はい。大丈夫ですお願いします。」


嗚呼。集めてた萌えろ画像が、また・・・

以前、どうもHDDがおかしくなったみたいなので点検に出したとき、
HDDは点検の結果以上がなかったって返ってきたのに・・・
今回もどう考えてもHDDがおかしいとしか考えられない状態
何故かって?症状と原因をXP質問板で質問したら
「お前、そんなん普通に考えてHDDがおかしいに決まってるだろ」
とパソコン上級者に一蹴されたんで間違いないです、ええ。

また、保存していない萌えろ画像を失ってしまった・・・
もうリカバリをかけて画像を失うのは7回目だというのに・・・

いや・・・萌えろ画像ってのは道端の花と同じなんだよ!
一期一会なんだから美しいんだよ!(強がり)


まぁ、ほんとどうでもいいですけど。
ブログのカテゴリについて気がついたことをひとつ。

一番カテゴリで人気があるのは普通の「日記」でこれは20万以上の投稿数
続いて人気があるのが、「どうでもいいこと」「ひとりごと」「ダメ人間日記」とどれも5000以上の投稿数があります。
この「どうでもいい・ひとりごと・ダメ人間日記」に共通して、"あーもうなんかどうでもいいよ、ひとりごとだよ"というモンがないですか?

まるで、どうしても言いたい、呟きたい事を叫ぶ穴のようですね

周囲から見たらそんなんどうでもいいやないか、という事でも誰かに言いたい事ありますよね
こんな僕の投稿も、もちろん「どうでもいいこと」。