へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

甘いな・・・だが 今はこの汁粉が最高だ

元気ですかー!

それでは早速、1、2、3、ヽ('A`)ノヴァーーーーーー!!!!


明けましておめでとうございます。
2005年ですよ、2005!5で割り切れるとは凄く良いね!

今年最初に去年最後を振り返って見ることにしました

去年最後しりーーーず!

去年最後に食べたもの:バナナ
去年最後に飲んだもの:お~いお茶 濃いあじ
去年最後に聞いた曲:ガンダーラ
去年最後にやったパソゲ:RBO(結局親PCで・・・重すぎて遊べねぇ)
去年最後にやったエロゲ:えんでび
去年最後にやった家庭用ゲーム:FE聖魔
去年最後に巡回した掲示板:RO晒しスレ
去年最後に言った言葉:矢部、また笑ってるよ
去年最後に行ったお店:虎の穴池袋店
去年最後にイった時間:2004年12月31日23時55分
去年最後に買ったもの:同人ゲー
去年最後にケンカした相手:弟

おおう、どうしようもないなベイベー(CV.若本規夫)
これだけ見てるとダメ人間列伝に載っちゃうよ!

さて、後は良い初夢でも見れたらいいなーと思いつつエロ妄想膨らまして寝たところすんばらしい初夢が見れましたよ、ええ

軍人の養成学校みたいな場所で、ミスをした同僚が教官に頭部撃ち抜かれて死ぬ夢を。

幸先が・・・不安すぎ・・る・・・(つ▽`)


そして2005年、俺のチャレンジがはじまる・・・
何日禁欲できるのか!?何日右手とさらばできるのか!
新春早々エロサイト覗いてある程度被弾した状態からスタートです。

嗚呼 今年もへたれゲーム貴族はメランコリーに浸る