へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲーム雑多記録・・・略してゲー録その1 TANTRAはじめました

ヌッヘッホー(・∀・∀・)

ちょうどこのブログを書いている24時間前にはじまったTANTRA Openテスト
連休中にROのmy騎士を少しでも育てようと思ったけど・・・

なんか、このオリエンタルチックつーか、ヒンドゥーティスト溢れる世界観に負けて遊んでいますw


ブラフマー鯖でやってます、ガンダルヴァで今Lv10


なんてか、感想としてはかなりリネ2です
リネ2はベータの頃Lv20くらいまでやったけどかなり似てます

ただ、回復スキルのリスク・消費SPがかなり少なくバシバシ回復して狩りが出来るのでリネと比べると断然テンポがよくて爽快
管理会社が不安なんですが、ROみたく不正ユーザーに塗れる事無ければこれは続けてもいいかな・・・とマジで思ってます

そうそうこのゲーム、空が美しいですよ




ああ──気付かなかった───


今夜はこんなにも──つきが──きれい───だ────





さて、レベル上げの旅に行って来るか。
つーかガンダルヴァかわええ(*´д`*)ゼェゼェ

ブラフマ鯖の人、見かけたら挨拶よろしく!
人の少ないPK鯖でやってます
快適ですよPK鯖、PKはリスク多くて今やってる人いないし大丈夫~♪