へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2009-12-01から1日間の記事一覧

LOVSNS その後

http://lovsns.so-netsns.jp/ こちらに統合という形に。 またまた通達ですがハピスマギルメンとかはこっちで落ち合おう!

LOVSNS3

http://lovsns2.so-netsns.jp/ 誘導 前回のSNSの方はこちらにくるといいかも。 マキローさんで活動するのもいいですが 一気に人が流れちゃうとマキローさんにも迷惑かな…とも思いますし。 とりあえず、僕は両方にいますんでぜひともよろしくです。

LOVSNSその2

細かい事はアレですが、DNSやサーバー側の問題じゃないような気がします… 要するに、あれ完全に閉鎖なんじゃないかと。 とりあえず、僕は「マキロー」というLOVの別SNSに現在います。 フレンドだった人と、あとハッピースマイルギルメンは もし移住できれば…

LOVSNS

たくまゃんだ、ちょっと緊急事態だ LOVSNSにアクセス出来ないが閉鎖したのか? 何か情報があればSNSメンバー全員で共有したい。 何でもいいのでコメントや連絡求む。

絶句や

痛いニュース様記事より 地域全体で子供を守ろう!とかはっこんでるわりに 「暗いから家に帰りなさい」と声をかけただけで防犯ネットに不審者として記載。 バカすぎる世の中だ。 自分で自分の首を絞めてる事に気付かないのか。 こんなんなったら疑心暗鬼やで…